アダルトレディinチャトレ

高卒で就職活動を進めながらチャトレで稼いでますよ

大学に進学するのってかなりのお金が必要ですよね。うちはそんな余裕はなかったし、奨学金制度は以前から色々と話題になってるのを見てから利用したくなかったんです。大学を出て就職が決まらず風俗で働いて返済とかね。なので私は高校を出て働こうって決めてました。しかしまぁ本当に就職氷河期ですね、結局就職決まりませんでしたよ…。とはいえ働かないわけにはいかず、バイトを見つけて生活してたんです。平行して就職活動も続けてましたけどね。そんなときにチャットレディというお仕事を知ったんです。お仕事内容を解説しているブログを見つけてから私は興味が出てきました。働く日も時間も自由で高収入、そして在宅OKなら就職活動を中心にできそうだと思い、さっそくやってみることにしたんです。少し待機した後に男性が入室してきたので色々とお話ししました。もちろんライブチャットです。それからも何人かの男性が来てくれたので、翌日のお給料は中々のものでしたよ。このペースで収入があるならチャトレメインでいけるなと確信しましたね。今では就職活動を頑張りながら夜はチャトレで活動しています。就職が決まるまでは続けようかな!

チャットレディは主婦の空いた時間におすすめです!

私は20代半ばの専業主婦なのですが、正直旦那の収入はそこまで良いわけではありません。それでいて近所のママ友と集まるときは割と高額なランチに行くことも…。そんな出費が痛いので、お小遣いのために在宅のバイトでも始めようかなと思ってネットを眺めてたら、チャットレディをやっている女性のブログを見つけました。興味半分で読んだのですが、内容は衝撃でしたね。だって男性とチャットやマイクで会話をするだけで、利用時間に応じて報酬が発生するなんて驚きですよ。パソコンはありますが共用ですし、Webカメラなんて使わないから持っていないんですが、今はスマートフォンでOKなんですね。旦那がいるのでアダルトは避けてノンアダルトでさっそく開始。仕事の内容は本当に男性と会話するだけ。それで本当に後日報酬が振り込まれていたんです。チャトレってすごい…これは高収入なバイトを見つけた!と心躍りましたよ。男性と会話するだけで自分のお小遣いが増えるんですもん。画面越しだから危ないこともないし、そのうち旦那にも正式に報告しようと思ってます。

パソコンと女性

チャットレディで稼げるから、贅沢な暮らしができてます!

寄り添う女性

私は日本五大都市のある地域でOLしてます。栄えている街に住んでいるので何かとお金がかかるんですよね。そもそも家賃や物価が高いし、好きなブランドの新作の洋服とか出たらすぐ欲しいし、イベントやフェスも多いから余裕でお金が足りません!なので私は副業を始めることにしたんです。以前友達から聞いてたチャットレディのバイトです。仕事が終わった夜だけなんですけど、男の人と映像をつないで会話するだけでいいんですよ、簡単でしょ?それに在宅のバイトなのにかなりの高収入になるんです。私は遊ぶお金はいくらでも欲しいからアダルトOKのサイトでチャトレしてますけど、苦手ならノンアダルトもあるので好きなほうを選べちゃいます!チャトレのおかげで遊んだり洋服を買うのには困ったことが無いくらいは稼ぐことができてるんですよ。チャトレなら仕事をしたいときに好きな時間だけできるから、専業主婦をしている人には特に都合良く稼げそうですよね。女性ならではのおいしい仕事だから、気になったらぜひチャットレディに挑戦してみて!

スマホゲームのためにチャットレディをしています

社会人3年目のOLですが、遊びに行く時間も余裕も無くてストレスが溜まる毎日…。ささやかな楽しみは唯一ハマってるスマホゲーム。課金してガチャを回したくても余裕が無いから無課金プレイを余儀なくされているんです。ゲームの合間にネットを何気なく眺めていたらチャットレディという仕事があることを知りました。サイトの会員男性とお話をするお仕事らしく、ゲームの課金代をちょっとだけ稼ぐつもりで試しにやってみたんです。プロフィールの趣味のところにさり気なくそのゲーム名を書いていたら、同じプレイヤーが入室してくれたんですよ。共通の話題で会話が弾むこと(笑)。あっという間に数時間が過ぎていましたね。日払い対応可能だったので翌日に口座を確認したら、思ってた以上の金額が振り込まれていました。夜空いた時間におしゃべりするだけでもストレス解消になるし、スマホゲームでガチャを回す資金にもなるから今でも継続して続けています。ちょっとお小遣いが欲しい女性はチャトレのバイトが良いですよ!